こまやん宮本由美日記(謎

KOMA2005-07-18


◎@HMV(ぉ
久々に栄へ繰り出してみましたw
テスト期間中ですが(ぷ
これまた久々にMFMをゲトー♪
後はおかもっちのALを購入www
1枚だけGCのコーナーに置いてありました^^;


あとは三枝さんの直筆メッセージがありました(何
なんかなんたらミーティングやってるらしいですねw
MFMに書いてあって初めて知ったんですがw
名古屋:栄駅周辺
どんな中途半端な開催地やねん!ってツっこみいれたくなりますねww
公式サイトにはマナハウスって書いてありますが^^;
当日券余ってたら行ってみようかな?(ぉ


◎コナンED
変わりました〜
う〜む、知らないけど聞いたことはある名前(蹴
全国ネットで声が出れば知名度もあがるのでは?


ちゅ〜にち
ぐぉ、5連勝だYO!(何
厳しい戦いでしたがなんとか最後は岩瀬で逃げ切り♪
野口をスパっと代えたところがよかったですw
打線もミスにつけこむ去年の戦い方ができていますw
あと2つ・・・川上、マルティネスで勝ちます!