こまやん羽賀響輔日記(謎

KOMA2005-07-17


◎お知らせ
この度私と共同日記を書いてきましたノックンが
多忙のため引退する事になりました(;_;)ノシ
そのうちリンクさせていただいておりますブログサイトさんには
日記タイトル変更の上、お知らせに参ります。
時々遊びに来てくれるそうですが
これからは基本的に私一人で書いていきたいと思います。
今までありがとうございましたm(_ _)m>ノックン


ついでと言ってはなんですが、リニュっておきました^^;


ちゅ〜にち
4連勝です♪
阪神も負けてゲーム差も縮まり
いよいよ夏、勝負の8月へ向け本気モードw
先発も固まり、そのうちドミンゴも戻ってくるということで
戦力も整いつつありますw
広島3タテで前半戦終了しましょう♪