こまやん弓長警部日記(謎

◎1日ずれてますが(ぷ
地元名古屋一部、二部に参加してきました♪
席的には最高でして
一部が2列目センターやや左より
二部が2階最前列センターやや左より。でしたw


一部はもうこれ以上ない近さで、手を伸ばせば届きました(何に
目が何度合ったか知れませんが(/▽\*)
そのかわりこんな良席は二度とないんでしょうね(TAT)


二部は2階で落ち込んでたんですが
蓋を開けてみれば最前列(゜∀゜ノ)ノ
ひじょ〜〜〜〜に見やすかったですw
足が伸ばせるのもここならではでした♪


内容的にはさほど変わりはなかったですが
二部はありえないくらいノリノリでしたね^^;
麻衣さんもやや引くくらい(ぐぇ
斉○さんもかなりイジめられてました(ぷ


昨日の事は忘れられました(ぷ
また2ヶ月がんばりましょかwww
ではまた奈良にてノシ