こまやんウォッカ日記(謎

◎ただいま・・・_| ̄|○
やっと名古屋に帰って来れました(麻衣風(謎
まぁ本編の内容はとりあえずおいておきまして
ハプニング話を聞いてくださいよ(何


イベントが終了しまして、ノックンには悪かったですが
コスモスクエア駅までダッシュ(ぐぇ
最終の新幹線22:00に間に合うか微妙だったんですが
新大阪に21:57に到着(危
ダッシュでホームへ向かう・・・途中のことでした。


「現在新富士掛川間で大雨のため運転を見合わせております」


・・・勘弁してくれ_| ̄|○
自分の席運のみならず、遠征運まで私にはないんでしょうか(ぷ
とりあえず乗り込んでみるも、当然動かない(ぐぇ
復旧にはかなりの時間が見込まれるとの話だったので
仕方なくビジネスホテルを探し始めました・・・
(キップは翌日も使えたので問題はなかったのですが)


そして安めのトコを見つけ、駅から離れようとしたその時、
「まもなく24番線から東京行き発車いたします、お急ぎください」


なんですとぉ(゜Д゜ノ)ノ
急いで階段を駆け上がり乗り込むw
「只今先頭車両が発車できるかどうか連絡作業を行なっていますので
もう30分ほどお待ちください」
・・・まもなくじゃないじゃん(ぷ
そんなこんなで新大阪を出発したのは23:30頃。
名古屋に着いたのは24:15でした。
そっからタクシーにて予想外の出費www
行きに近鉄で節約したのがパァになりますた(ソソソ

こんな感じでした。
では今日は2回ほど麻衣に癒されてきます(´∀`)