こまやん横溝重悟日記(謎

ちゅ〜にち
エース復活キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
安心して見ていられたわけではありませんが
堂々たるピッチングで1ヶ月ぶりの勝利です♪
圧巻は岩瀬!最近完璧すぎですねw
二人のお立ち台の笑顔素敵でした(/▽\*)


阪神戦は山本昌、野口・・・コマが足りない(ぐぇ
この辺で勢いを止めておきたいですが・・・はたしてw


◎ゼミ
どなたかVB.NETとデータベースを完璧に使いこなせる方いませんか?(何


◎FCイベ
何買おうかな♪(何
ポストカードブックはパンフっぽいんでしょうかねぇ?
ストラップとファイルとTシャツくらいで十分かな?
過去の会報とかいらないし(ぷ
興味はあるけどダンシングDVDも見送りの方向で(ぷ
どなたかいずれ貸してください(何無理


◎To Osaka to meet Mai & Nokkun(Gue(謎
大阪へは従来の方針通り1日かけて近鉄鈍行で行きます(ぐぇ
名古屋1時半くらい発で難波到着が4時半くらい。
そこから会場まで30分くらいかな?
5時到着で開場が6時・・・どっかで晩飯食っておくか(ぷ


帰りは即新幹線にて(ぶ
あと3日かぁ(/▽\*)