こまやん千葉刑事日記(謎

◎テスト日程ハピョー(謎
海の日から3連チャンとその週の金曜日の
合わせて4日間の6科目ですwww
本腰入れて勉強しなきゃいけないのは3科目だけ(蹴
秋学期にはゼミ以外の単位取り終える予定♪


ちゅ〜にち
巨人なんかに負けてる場合じゃないんですがねぇ
打順入れ替えは賛成です。
今年の不調の原因のひとつに、
監督の固執した打順の考え方があると思うんですよね。
開幕前からオーダー決めてたみたいですし
荒木、井端、立浪は去年から分析されてますので^^;
ウッズが加入したのに福留が5番って私にはあまりしっくり来ませんでした^^;
福留本人も3番の方がしっくり来ると言っているほどですしねw


この1週間は3勝2敗でなければキビしいです。
オールスターまで3ゲームくらいでついていきたいですね。


◎TV
うちのTVが逝きました(ソソソ
電源入れると・・・入りません(ソソソ
今週土曜日までラジオ暮らしです(ぐぇ


◎ヽ(`Д´)ノ(何
G−SHOCKがヤフオクにシュピーン(怒怒怒
何のためのFC限定なのか・・・
優先チケだって当然のように出品されてますしね。