こまやんone日記(謎

KOMA2005-05-19


◎麻衣ライブ@振込(謎
済ませてきましたw
名古屋は結構地元が多く来るから楽屋厳しいんだよなぁ(何
てかセンチュリーホール以外の会場はないのか(汗
芸術劇場結構スキなんだけど(何


◎New PC到着
ゼミで使うためのノートPCが届きました♪
結構使いやすいですよ(何
DVDも見られるし(目的違


ちゅ〜にち
阪神に追いつかれましたよ(何
まぁ、まだ5月は2つの負け越しだけだから
なんとか五分に戻して7,8月にも首位にいれば問題ないです。
そのためには投手陣の再編を・・・(汗
川上、山井、中田?、山本昌ドミンゴ、朝倉?
小笠原とマルティネスの力もそろそろほしいかな?


◎麻衣PV
某所で拝見させていただきました
・・・イィ(・∀・)b
てか、今までにないシチュエーションだな( ̄∀ ̄;)