こまやん少女の頃のように日記(謎

ちゅ〜にち
久々快勝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
ウッズ一人が返って来るだけでこうも変われるんですね^^
ドミンゴもなかなかの調子で戻ってきましたし♪
立浪も2塁打記録タイに並んだしw


交流戦で6も負け越してあげたんだから
そろそろ追い越されてもいい頃かと思ってたんですがw
まだ首位であるところに4月のがんばりが生きてきます♪


◎PS、MYSUNSHINE
めざましで一応バックで流れてるのは聞いたことあるけど
試聴では初めて聞きました♪
第一印象は麻衣ボイスが透きとおってますね(ぉ
朝日がまぶしく窓から差し込んでくるようです(謎
ノックンがエンドレスする気持ちもわかりまふ(・∀・)b(何