こまやん忘れ咲き日記(謎

ちゅ〜にち
あぁ〜岡本、久本・・・(TAT)
山井がなかなかのピッチングしてたんですがね〜。
あと福留のHRは見事でした♪
日替わりで好調な選手が出てくるということは
チームの調子がいいということなんですよね^^
明日は中田の予定ですが、バイトで全く見られません(TAT)


今日で4月は終了。結局16勝9敗の勝ち越し"7"
出来すぎですwww
先発陣が苦しかった時もありましたが
川上、山井、中田、山本昌、朝倉、落合英となんとかコマは揃ってますw
あとはようやく打撃陣にも調子が戻ってきたしw
5月〜6月は交流戦がありますが、多少負け越しても安心。
楽天には確実に勝ち越しておきたいところ♪



◎ニューPC
15万弱でお買い上げ〜www
DELLのほどほどの15型のであります(何
オンラインで買うと安くなるそうで、ちょっとオトクw