こまやん君と約束したあのやさしい場所へ日記(謎

◎J*GM
なんか最近GIZAネタ少なすぎです(汗
定期購読今月できれるんですが、もう更新はしないつもりです。
名駅近くに売ってる書店あるんで、立ち読みしてほしかったら買います。


で、唯一の麻衣ネタエッセイでは・・・
Q&Aがいくつか載ってましたが
Q,万博が行なわれていますが、行く予定はありますか?
A,是非行ってみたいですね!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━(ぷ
7/10のFCイベ前後に来るんでしょうか?楽しみです(ぇ


◎toノックン
万博来るんかぁ〜(何
開場から来るんだったら8時ごろにはもうリニモは混み始めますよ。
個人的にはJRで大曽根から迂回して万博八草から来た方が無難。
あと万博見終わってすぐ名古屋に帰って来るなら
EXPOライナー(万博直行バス)で往復¥1,500となかなかオトクw
システム上の問題もだいぶ解決してきて、
様子見してた人も行動に移り始める時期だから
休日は軒並み10万人を越えてます。。。
トヨタ館とか人気パビリオンは予約できるものはあらかじめしておくべきです。
当日並んで整理券もらおうという甘い考えでいると3時間並ばされます(汗
個人的な願いとしては外国パビリオンにも目を向けてやってください(ぷ
と、まぁ万博を語らせたら止まらない私でした(ぷ
そうそう、名古屋からあおなみ戦に乗ってひとつの所に
ささしまサテライト会場もあって(主にポケパーク)
そこにZepp Nagoyaあるので下見しても面白いかも(何もないけど(ぷ


ちゅ〜にち
エース対決を難なく制し連勝です♪
HR攻勢の試合が見られるというのは気持ちいいですね^^
最後はズルズル点を取られましたが、勝てばいいんです。
阪神も負けて2位と3ゲーム差です♪
あ、清原さん500号オメデトですwww