ノックン、おめでと〜♪

KOMA2005-03-21



倉木麻衣ちゃん、
立命館大学卒業おめでとうございます♪
本当に素晴らしい!  しっかり4年で卒業するし、たいしたもんです(笑)
自分は5年かかったし(ばきゅw
いやぁ、留年率70%オーバーの学科です(自分で自分をフォロー(ぶw
自分の事は置いておいて(爆)、ご苦労様です。


本人も言ってますけど、普通の学生から急に歌手倉木麻衣となって、周りの環境、周りからの見られ方が変わって大変だったと思うし、辛い事もたくさんあったと思います。
でも一生懸命頑張ってるのが伝わってきたし、そういう彼女だからこそ、歌にリアリティがあるというか説得力が出ると思うんですよね。
謙虚で真面目な所はライブに行けば分かるし、昔から全然変わらないんですよね。
これからもその気持ちを忘れずに頑張って欲しいです。


○卒業後
・ライブ活動を中心に
・急にスタンスを変えない
と言うことで、麻衣ファンは安心していいようですね(爆)
TV出演も積極的にはしないぽいですし。
何だかんだ言っても、やっぱりTV出演はして欲しくないなぁと(笑)
今まで通り、ラジオを中心にコメント出演とかで良いですね〜自分はw
あとMai-K TV!(爆) あんまりTVで見れないから(・∀・)イイんですよ(ぶw