こまやんYou are so far away日記(謎

KOMA2005-03-20


◎こまやん万博批判日記(ヤメイ
中日新聞に昨日来訪者の不満の声がイパーイ書かれていました^^;
一番多いのは待ち時間。
地下鉄藤が丘駅から会場までのリニモに乗るまでに1時間
入場するのに1時間
1つのパビリオンを見るのに1時間
飲食物持込禁止のため、会場内で食事をするのに1時間・・・


1週間かけてもすべて見れませんよね^^;
なのに毎日のようにTVで見どころ紹介してるのを見ると
結構腹が立ってくるもんなんですよ(何
まぁ、日記なんで聞き流して置いて下さい(ぷ


地震
いつ来るかホントわかりませんね。
ウチでも少し揺れましたし(汗


◎ちゅ〜にち
ウッズに待望の一発!
あとは山井が6回を無失点の文句のつけようのない投球。
ローテ入り確定ですね♪