こまやん暗闇の中日記(謎

KOMA2005-02-13


◎バイトハードスケ2日目^^;
今日は教室責任者を任されました(゜∀゜ノ)ノ
もぅベテランの域に達してきましたからね(何
今日の相方は友人の紹介で来た全くの新人、しかも女性(ぐぉ
重いもの持たせるわけにはいかないんで
結構使い勝手が悪いとかなんとか・・・(何


で、今日の試験は高1対象なので
模試の重要さを全く知らないやつらばっかりなのです(ぐぇ
まぁ〜騒ぐ騒ぐ・・・_| ̄|○
全然人の言うこと聞かない・・・(;_;)
とかなんとか言いつつも終了w
連チャンはやっぱり辛い・・・ながらも\12,000獲得(ぶ


◎模試にて事故
今日、名古屋市の某有名私立大学でも模試が行なわれたんですが
最寄り駅の上りエスカレーターで学生のカバンが
頂上付近でからまり、将棋倒しになるという悲惨な事件発生・・・
私もそこに受けに行った事がありまして
前々から危険だとは思ってたんですが・・・やっちゃいましたね。
最寄り駅にも河○塾の係員を配備させるべきだと思うんですがね。
一人は意識不明の状態だそうです・・・(滝汗