こまやんI can feel fine日記(謎

KOMA2005-02-12


◎バイト前日搬入
通常の監督のバイトの前日に試験会場に問題を運ぶ仕事w
1年以上の経験のあるベテラン男子にのみできるんですw
で、初めて挑戦してみたわけですが・・・
・・・普通の仕事より、つ、辛い(((゜Д゜)))
午前中にある大学へ行って一仕事w
午後に2つの大学へ行って大仕事(ぐぇ
引っ越し用に使われるようなトラックをチャーターして
そこにぎっしり詰まった問題用紙と解答用紙の数々(ぐぉ
20キロ以上ある重さのパックを何度持って往復したか・・・


はい、明日は本業の監督業務です(ぷ


◎よしぎゅ〜
そんなバイトの休憩に初めてよしぎゅ〜に行ってみました( ̄∀ ̄)
第一印象・・・注文から出てくるまで速い!(゜∀゜ノ)ノ
なんという早さでしょう、30秒かかってませんよ(何
まぁ土曜日のお昼時だから空いてるとはいえ驚きました^^


第2印象(ぇ・・・レジがいっぱい!(゜∀゜ノ)ノ
たくさんありましたね。
会計も早く終わらせるいいサービスですねw


ってことでよしぎゅ〜デビューでした(ぷ