ノックン、むーむー日記(プ

KOMA2005-01-27



○J*GM
久々の巻頭表紙ですね〜
でも一番のお気には麻衣エッセイの写真でふ(ばきゅw
ラブニーは直球じゃなくて変化球なんでふね(謎
今、作りたい物を作ったという事に意義があるかなぁ…なんて。
タイアップがない理由の一つだしね。(これは多分だけど(ぶ
そいや、竹井詩織里さんと愛子様ってメチャ似てないッスか?(何
なんか姉妹に見えるんですけど(ぶ


○麻衣エッセイ
麻衣ちゃんも自覚してるんでふね(プ
でも切腹はだめよ(TAT)(ぶぶ


M-ON倉木麻衣特集)
うん? PV流すだけでしょ。
過度の期待はしないでね>見加入の方(プ


○きょじーん
上原、もう勝手にしてちょ。
もしこのまま今シーズンを巨人に在籍したとして、
中途半端な気持ちでプレーされても困るんで(何
う〜ん、誰が次エースなんだろ…やっぱ、木佐貫を先発で使うしかない。