こまやん本当のラブニー日記(謎

KOMA2005-01-26


◎もぅ予約はやめよう(ぷ
今日も届かないのでラブニーはお預け・・・(´Д`)
まぁA面はエンドレスに聞いてるんですがね^^
話題のc/wを早く聞きたい・・・(汗<追記>2日後に宅急便で送られてくるそうです(ソソソ


◎麻衣ラジオ@ZIP-FM
ぴ、ぴ、ぴ、ぽ〜ん
「大体8時になりました、倉木麻衣です!今日も・・・パン!
?????
真っ暗になりました(謎
どうやら録音してたら停電が起こったようで(滝汗
急いでブレーカーをあげて録音再開・・・
なんとかメインの話は録れました。。。
DJの名前を言っていたとこは録れませんでしたが
まぁ収録に関係ないので許してやってください(´Д`)
電気の使いすぎにch・・・(略汗


◎テスト終了
・・・しました。
楽しいかわからんけど、とりあえず春休みスタート^^;
去年はこの頃車校に通い始めたんですね^^
まもなく取得1年が経ちますが
ただの1度も車、原付に乗ってませんが何か(ぐぇ
ゴールド免許まであと1年!(何


倉木麻衣のMai.K Diary
最近ちょくちょく更新されてるのでリンクしてみました♪