ノックン、ストレス発散


○めざまし
例によってご就寝(ぶ
麻衣ちゃんは何回、ラップに初挑戦するんでしょ(あはw


○カラオケ
お昼、行ってきましたw(・∀・)
GIZAソングは、麻衣ソングに限らず歌ってきました(プ
今回はGIZA一色ではありませんww
でもTimeは2回ほど歌って来ました(ぇw


ミュージックスクエア
あっ、存在すら忘れてた(ぶ


ヴァン・ヘルシング☆☆☆☆
最初よく分からなかったけど面白かった。
やっぱり映像が凄いね〜
CGと実写の見事な融合。 特に凄いのが人間の姿からドラキュラになる時のスムーズな変身!
デビルマンはもろCGだったからなぁ…(ぶ
てか、なんか話が終わってないように思うんですが2作るのかな??