こまやん由利ぺ日記(謎

ミュージックスクエア
あ・・・麻衣コメ出演の日でしたね^^
情報チェックも忘れてました(ぷ
でもまぁ録音してもまた聞くということはなさそうか(ぇ
TV出演を逃すと凹みますが、ラジオはいっか(何


◎GC@大阪
いよいよ名古屋まで1週間となりましたね^^
当然今日の大阪とセットは一緒でしょうが
ネタばれはやっぱり見たくないですね^^;
こけらおとしでもファイナルでもない名古屋・・・楽しみだ(´∀`)(ぉ


ちゅ〜にち
久々ですね^^
色々ネタたまってるんですがw
2/1からオープン戦のプレチケオーダー始まりますね^^
ナゴヤドームでは最初楽天戦ですからゲトーしなくてはw
あ、そうそう今年から全席指定になるそうでゆっくり行けるみたいです^^