ノックン、小さな感動(プ


○新曲CM
昨日、CDTVで流れたそうです。
某ブログで配布中だったんでもらいましたw どもどもw
PVが全然、解禁されないからもしや? と、思ったけどちゃんとPVありそうですね。
とりあえず、Timeの悪夢の再来は免れた模様(TAT)


各ブログ、PVがあった! 動いた!と盛り上がったます(笑)
そんな当たり前の事で喜べるなんて、麻衣ファンて安上がりですね(ばきゅ
……なんか根本的に間違ってるような気がしまふ(ぶぶ
で、肝心のPVオンエアはいつなんでしょw こんなに遅いのは初めてw


MFM
ゲトーしてきましたw
新曲インタビューはネタばれなしと言うことで
麻衣ちゃんお勧め映画


フォーチュン・クッキー」、「ハウルの動くしろ」、「マイボディガード」
公開中の映画が二つもありますねw 何気に観にいけたんだなぁと(ぶぶ
で、やっぱり」、「マイボディガード」観ましたか(笑)
レオンを好きな映画にあげてましたからw
麻衣ちゃんて、ヒューマン映画好きですよね〜
17歳のカルテ」とか「K-PAX」とか。 やっぱり刺激を受けるのかな。
まぁ、」「マイボディガード」はそのうち観まふw
アイアムサムのダコタ・ファニングは名演技でしたし♪
あと観たいなぁと思ってるのは「ターミナル」、「ネバーランド」(聞いてないww