ノックンはまり中w

KOMA2004-11-30



ドラクエ8
おもろいですww
「見渡す限りの世界がある」というキャッチフレーズは伊達じゃないでふw
3Dになったからどうかなぁと思ってたんですが、(・∀・)イイ!!
暖かみがあるグラフィックで、しかも鳥山明の絵が動く♪
これ感動(笑)
ストーリー的にはまだ何とも言えないけど、システム的にはシリーズ最高ww
職業システムも無くなったんで、個人的に嬉しい(ぶw
勇者が職業というのが納得いかなかったんで(何
今、LV22でどっかの城の話が終わった所です(ぶ


○麻衣DVD
予約おつですw>こまやん
うちはしない方向です(ぶ
ゲーム関係は予約特典とかが結構あるんですが音楽関係はないんでしません(あはw
という事で29日、音楽ショップ廻りますww