こまやん青い鳥日記(謎

KOMA2004-11-29


◎毎週月曜日は経済数学の日_| ̄|○
はい、先週から発展して三次関数のグラフ書いてますが何か(ソ
今日の問題は解けたはずですが・・・
頂点が一点だけの三次関数だったんで思いだすのに苦労しました(ぶ
もぅこの授業イヤです(ばきゅ



◎溜まってるのに溜まってません(謎
昨日全然触らずに充電しっぱなしにしておいたのにもかかわらず
メール2通送受信しただけで携帯の電池が1つ減りました(ソ
やばいと思いつつもう2通送ったら2つ減りました(ソ
仕方なく放置して授業受けてたら3つ回復しました(謎ソ
2年でこんなにもなる携帯・・・そろそろ変え時?(えぇ
でもまぁ2年生の内はこのまま路線でwww


ちゅ〜にち
関川、紀藤、酒井、小山が楽天へ無償トレードされました。
活躍する場があればいいですが、中日にはもうないってことでしょうね(TAT)
関川だけは残してほしかった^^;


で・・・
小笠原孝投手の誕生日キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
今日は記念すべき28歳のお誕生日でありますwww
メール送ったら転送してくれるかなぁ(ぶ
とにかくおめでとうございます!