こまやん螺旋日記(謎

◎メール
一生懸命課題をやってたらメール来ましたwww
まぁ上に書いてあるとおり(ぶ
そんなに驚かんでも私は確実に出ると思ってましたがwww
これって素敵なサプライズ???


◎雨上がらずにブルー(謎
微妙にどんよりしてて頭痛がひどいです(汗
ってことで頭痛薬飲んでまで出席(笑
出席しないと30ページある英語の本を読まされるのでwww


GCらいぶ!?
FCからの情報流出は速いですね〜(笑
まぁそれは今回の麻衣DVDにも言えることですがwww
大阪、名古屋、東京かぁ〜
余った名古屋なら席にかかわらず買いますよ(ぶぶ
盛り上がり方知らんから2階のほうがよかったね(ぶ>某麻衣ヲ○さん