ノックン興奮w(プ

KOMA2004-11-19



○ついにリリース情報キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
しかも出ないと思ってたLIVEDVD!!


"Mai Kuraki 5th Anniversary Edition Grow, Step by Step"

発売日 2005年1月5日
品番 ONBD-7046-7
価格 5.985 yen(tax in) 5.700 yen(tax out)


■【DISC 1】
Mai Kuraki 2004 Live Tour "Wish You The Best" 〜Grow, Step by Step〜


■【DISC 2】
5th Anniversary Edition Look Back from 1999 to 2004
立命館大学BKC開学10周年記念・産業社会学部創立40周年記念
 "Rits倉木麻衣メモリアルライブ2004"


だそうです♪(詳しくはFCHPか、こまやんHPのWhat's new までww)
むふむふww
DISK1にツアードキュメントが入ってないのが残念だけど、完全版なので全然良し(笑)
まぁ、ライブドアとTBSのものを全部入れられてもなんか悲しくなるんで(プ
そしてCan'tキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ ですねwww
あと2枚目に5年間の活動の軌跡を収録するそうです。
マイリフみたいなの出るな出るなと一時期、言ってましたが、
LIVEの2枚組みなんで良い感じですねww
リッツが完全版じゃないのは、まぁ仕方ない(笑)
とにかく出ないと思ってたので、おかにょを用意せねばw


○ビッグサプライズ
上のが以前、言ってたビッグサプライズなんでしょうかねw


WOWOW
DVDが出る事によって、これの存在意義が薄くなりましたねぇw
WOWOW契約してる友達がいるんで見れるのは100%なんですが(ばきゅ
という事で、こっちはフルで期待してますww
これハイビジョン放送なので、DVHS、BD持ってる方が羨ましいなぁ…
市販DVDより画質が良いなんて(*´ω`)(´ω`*)ネェー
将来的にDVDはHDVDかBDに変わるんでしょうか(*´ω`)(´ω`*)ネェー
まぁ、お金持ちじゃないんでDVDに保存しときます(プ


○こまやん
に会いに明日行きますww


○↑
嘘ですww
というか、明日から4日間名古屋に行きますww
法事なんで遊びじゃありません。
こまやん、お留守番よろ〜
名古屋でもよろ〜(蹴