こまやん最後の愛の歌日記(謎

KOMA2004-11-15


◎小テスト(ぉ
平均変化率の基本的なテストが出されましてw
・・・あ〜なって、こ〜なって。
3の2乗+3×3=27だから・・・(ソ(3×3×3だと思ったらしい)
貴重な5点を逃しました(ぐぇ 焦っちゃだめですよね(何


◎経済学史Ⅱ(ぉ
授業開始がいつも10分遅れで始まるルーズな先生なんですが(ぶ
遅れて入ってきて、授業開始の始めの言葉が・・・
「・・・ということで古典学派のリカードゥとマルサスは・・・」
いきなり”ということで”はないっしょ(ぶぶ
生徒のことを全然意識しない、良く言えばマイペースな先生なのです(ぶぶ


◎最新画像&最新コメント
日記の横に登場しました(何
コメントいちいち探すの面倒だからこれは便利ですね(ぉ
画像はノックンの努力ぶりが一目でわかりますね(謎


ちゅ〜にち
TOPの「参加同盟」に「Dragons Official Link Program」を追加しましたw
ドラゴンズのオフィシャルHPに直で行ける優れものです♪
ちなみに今日のドラニュースには
小笠原がスクリューを山本昌にならっているという記事がありますよw必見です(ぶ


PS:中日の「小笠原孝」のはてなリンクの文章は僭越ながら私が書きました(笑
これを機に知名度があがるといいですね♪