こまやん飛行日記(謎

◎バイト
・・・の申し込みがありません(ぉ
まぁ12月になるといやでもするんですがw
1月、2月になると私立向けの模試が続々とあるので
毎週やろうかと思っとりますが。
それにしても2〜3月は暇なので他のバイトもやりたいでふねぇw


◎ハンゲ(ぉ
結構おもろいでふね♪
大富豪とか結構得意でふw
矢っくん管理のサークルにも入会させていただきました♪


◎リニュ
ってみましたwww
HPの長さにはいい加減うんざりしてたので(ぶぶ
こじんまりしてややスッキリ♪(ぉ
そのうち違う鯖に移転も考えたくなってきまふが、
今はこれぐらいの知識しかありませぬ(ぶぶ


ちゅ〜にち
今日「戦力外通告を受けた選手のその後」という特集みてましたが
かなり放出しましたね^^;
投手:紀藤、バルガス、バルデス、植、筒井、(山北)
捕手:中野
内野手:前田新、湊川、善村
外野手:関川


そのうち、筒井、前田新、善村はスコアラーに・・・
中野はブルペンキャッチャーに・・・
紀藤、湊川はトライアウトに挑戦するそうです。

第2の人生、がんばっていただきたいです。。。