こまやん成せば成る日記(謎

◎パレード
・・・がありました(TAT)
はい、16万人来ましたが何か?(汗
時間あってもあんまり見られなかったでしょうね〜
パレードの順番は・・・
先頭:落合監督、井端選手会長
2番目:立浪、川上
3番目:1軍主力選手、コーチ陣、シャオロン、パオロン
4番目:1軍予備軍、コーチ陣、ドアラ
5番目:1軍予備軍、コーチ陣、モリゾーキッコロ(汗


5番目はいい宣伝になったようです(プス


荒木は孝介と肩組んでたりして楽しそうでしたよ(笑>えみゅさん


◎Mai-K Count Down・・・9,8・・・(違謎
もう少しで200日達成するみたいですねw
せっかくだから200まで行ったら
ちょっとここをリニュしましょうかね(何
たまにはがんばってノッキュンもよろ〜♪


◎これからはこちらでレスモ
マイクさん>いや、だから行ってないんんですってば(TAT)行ってたらもっとはしゃいでます(笑
えみゅさん>私は長峰と同い年です(笑