こまやん大野愛果日記(謎

◎きょじーん(ぇ
なんか由伸が2番に入る構想を明らかに!とか報道してますが、
この時期にそんな構想取り上げられても・・・(笑
そういう構想は最後の最後まで内密にしておくもんですよ(´∀`)
そうそう、ついでにRソックスのみなさんおめでとうございます(ぷ
なんかRソックスにはあのKミラーさんもいるようで(何


◎5連休!!!(ぉ
明日からいよいよ5連休に入らせていただきます(ぷ
来週の火、水はバイトですが、なんのその(ばきゅ
さぁ〜て、何しようかな。
あ゛!1200字以上のレポート出さなあかんかった(滝汗何
ゆっくり休む暇はなさそうです(TAT)


・・・のはずだったんですが。
土曜日の午前中は授業あるそうです(TAT)
もちろん優勝パレードは見にいけません(汗
えみゅさん、Yuiさん、ごめんません
明日どしゃぶりになれば延期されるかもですがwww


地震募金
ガッコに特設スペースが設けられていたので
何年ぶりかで募金してきました。
まじめな話になっちゃうんですが、毎日TV見てて
かなり辛いんですよね、2ヶ月はあのままでしょうか・・・
せめて少しだけでもという気持ちを込めました( ̄人 ̄)