こまやん同じ日記(謎

◎BBS鯖
・・・落ちちゃってまして、全然見られないです(汗
キリ報告の方もしばらく更新お待ちくださいませm(_ _)m


◎ドラ1軍予備軍ワショ〜イ(ぉ
ウェスタンリーグプレーオフで中日は近鉄に大勝して優勝を飾りました!
まぁ2軍も1軍も戦力に大差ありませんが(笑
(2軍に野口がいること自体おかしいですが)
おめっとさんです♪


◎猛牛&青波(ぉ
合併は避けられないようですね(泣
てか堀江さんと三木谷さんは何争ってるんですか(べし
争う意味がわかりません(汗
楽天は長野とか言ってたんじゃないの?


◎J*GM(ぉ
まぁもうすぐ来るわけなんですがw
○古屋駅地下街になんとJ*GM最新刊が堂々と横たわってました(ばきゅ
あんなとこにあったんか(笑
かなり狭いエスカレーターを下っていくあそこですので、心当たりある方は覗いてみては?(何


◎しゅ〜ちゅ〜ご〜う
(´Д`)電車が遅れて30分帰宅遅れたドワァ〜(謎


ちゅ〜にち
降雨中止だそうです(ぶ
日ハムがプレーオフ進出ケテーイしたそうです♪
近鉄も優秀の美を飾りましたねw
お疲れ様でした!