ノックン何色かなw日記(謎w

○バイト
今日は駐車場の草むしりしてますた(ぐぇw
なんか、虫の声いぱーいするし(ソ
草ぼーぼーだし(ぐぇw
いくら、涼しくなってきたとはいえ疲れますた。


○24/30
今回のシフトの出勤回数です(プ
数えてみて、ビックリしました(あはw
普通に、社員並だし…ww  我ながら、頑張りましたw
でも、10万行くか行かない程度だろうな…はぁ


倉木麻衣
こまやん自らリンク貼って5日経ちましたw


○予算(リッツ
一応、多めに持って行くけど多分こんな感じかなぁと(何
交通費:3000円
グッズ:1000円(ストラップ)
オフ会:3000円(昼夜合わせて)
その他:2000円


正直、1万円も使わないかなぁと思ってます。
パンフは多分ないだろうし、あんまりお金ないしね(汗
ちなみに去年の平安神宮では何も買いませんでした(ぇw


○フライヤー
余ってる人、持って来てくださいねぇ(何
LoveとかFTとかWishとかメモリアルとかあると嬉しいですwwww
あっ、自分も持って行くつもりでふw