こまやんWonderland日記(謎

KOMA2004-09-20


◎♪Start ふぇあ〜りt・・・(違
今日から秋学期の始まりです。早速久々の6時起き・・・(汗
てか町に人が少な!って思ったら今日は祝日なんですよね〜。
ちょっと不満げにシュパーツしましたが、
電車に人がほとんどいないのでなんか楽しかったです(ばきゅ


◎first contact(謎
リッツライブにてひさ㌧との連絡がとれましたぁ(ぉ
当日はよろでし〜♪
関連して・・・
そろそろチケが届き始めてるようなんですが、
「FC枠でBブロックゲトーしました!」なんてカキコを某サイトでみつけましたw
FCが最前列を確保していたとは・・・(汗
ちなみにブロック指定はしてるようですが
席は指定してない模様なので・・・長蛇の列必至ですね(ソ
早くても僕は14時にしか着けないのでどなたか列並びよろ〜(ゲシ


・・・で
Cブロック送られてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━(ぉ
でも並ぶのは難しいです(汗)どなたかご一緒&先に並んでいてくれる人大募集(ぶぶ


ちゅ〜にち
9回裏2アウトからの怒涛の反撃キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
井上、荒木、井端、立浪、アレックスが見事につなぐ野球に徹して2点を挙げました♪
ドミンゴが炎上したっていうのはあるけど粘りは見事ですw
スト後としてはどちらのファンにも楽しめる素晴らしい試合になったんじゃないでしょうか?