ノックン謎発言キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(ばきゅ日記(謎


○モデム
以前、日記で書いてたようにネット接続すると電話が出来なかったんですよね。
という事で、新しいモデムと交換してもらいました(むふw
んで、試したところ、電話出来タ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(ぶ
これで、ネットするたびに配線を変えなくて済みますww
常時接続じゃないと不便すぎ(ソ



○掃除
してますたw
バイトまでゆっくりしたかったんだけど(ぶぅ〜

……
上原ナイト未使用チケ、でてキタ━━━━(TAT)━━━━!!
なんか悲しい…(ソ


グランキューブ大阪2日目チケも、出てキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ヤフオクチケだから置いとくか微妙(ソ


何が入ってるか見分けつかないCD-Rいぱーい、でてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ラベルかなんか貼っておきましょう(ソ



○今日の一言
斉田才は斉田、才ではなく斉、田才だった(謎ぶww