ノックンん?開けて欲しいんでふか?日記(謎

○新規参入ww
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ですねww
ライブドアは、仙台を拠点にするとかw
東北の方、良かったですね。うちは関西でも阪神ファンじゃないけど(ぶ
ぜひぜひ、参入して野球界を活性化して欲しいです。
最近のプロ野球は人気低迷ばっかり言われてるのに、参入に反対すな!(ぶ


倉木麻衣
日記リンク(何


鉄道の日
忘れてタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(ばきゅw
去年の平安神宮もこれで電車賃、安くすんだんですよねぇ〜
というわけで、調べてみますた(何

……
10月1日から、鉄道の日記念「乗り放題きっぷ」発売キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
3000円で乗り放題ww+ミニチュア模型(ぶぶ
以前、海産に教えてもらったのより安いんで、これで行きまふw
たった3000円で往復できるんですよ!(むふ
毎年、この時期に京都でライブしませんか?>麻衣ちゃん(何


ちなみに鉄道の日
1872年(明治5年)10月14日、新橋〜横浜間に日本で最初の鉄道が開通したことを記念して、
1994年(平成6年)より毎年10月14日を「鉄道の日」と定められました。そうです(コピペ(ぶ


○今日の一言
プシューモードは前レポでネタにしたので違うネタでよろ(謎