こまやん心への鍵日記(謎

KOMA2004-09-16


◎新規参入w
livedoorさんと楽天さんが動き出しましたね♪
両企業とも本日正式に加盟申請を行った模様w
オーナー達は頭の固いじぃさんばっかりなので
若い社長がナメられそうですが・・・がんばってほしいです( ̄人 ̄)


◎遠征to滋賀(ぉ
ぇ〜、ほぼ行き方等決まりましたw
ってか強引に決めてみました(謎
土曜は2限あるんですが、2限目を必修の韓国語にも関わらず休みます(ばきゅ
まぁ一度も休んだことないので、許してくれることでしょう(ぶぶ
ってことで・・・


12:00頃 名古屋から新幹線で米原までw
14:00頃 南草津
歩くこと30分くらい(゜△゜ノ)ノ(新幹線使った分少しでも節約です(ぶぶ
14:30頃 BKC着?


もう少し予定が変わるかもですが^^;
でももうすぐ2週間前だからチケ届いてもいい時期ですよねw


◎やきゅ〜
今日から2日間試合がないんですが
土日がストになると4日間も試合がない・・・(TAT)