ノックン解放日記(謎


○バイト
やっと長い連勤も終わり、今日はのんびりしてましたw
さすがにお盆ラッシュはもの凄い事に…
全てのレジが開いた状態で、4,5人並んでるのなんて初めてみたよw
ミスは特にしませんでしたw もう慣れてますから(ソ


○踊る2
去年、見たんですがレンタルしてみてましたw
長さんの「これ以上、わけぇもんを傷つけねぇでくれ」
というセリフに不覚にもうるうる(TAT)  コナン以外で久々見た邦画です。


○オリンピック
柔ちゃん、野村選手おめでと〜 4年に1度のオリンピックで連覇ってホント凄い♪
そして長嶋ジャパン、圧勝おめでと〜
見てて楽しい反面、途中から相手チームのやる気が感じられなかったww


○きょじーーん
先発完投型チームだと言うことを、改めて感じさせらました(汗
工藤、桑田をどう使うかが問題ですね。
NEVER GONNA GIVE YOU UP!!(何
あっ、オーナー変わるのは素で嬉しいwww


倉木麻衣
あれから9月29日発売ということ以外、情報ないんですね…
FCはお盆休みかな? 更新お疲れですが、よろしくお願いしますM( )M