こまやんwind of la la la日記(謎

KOMA2004-08-15



ナゴヤドーム
8/27の中日vs横浜の試合のチケットゲトーいたしましたw
せっかく夏休みなのに、せっかく優勝イヤーなのに
年に1回しか行かないのはもったいないので・・・(何
席はライトの5階席最前列(´▽`)ノメチャメチャミヤスイ〜♪
孝介が戻ってくる4日前ですねww この頃にはマジック点灯してるかな?(笑
逆算して優勝の瞬間見てみたいですね〜(笑


◎オリンピック
ドリームチームで望んだ長嶋ジャパン
初戦は快勝、圧勝、楽勝のコールド勝ちでした♪
孝介も5の3、1HRと絶好調♪


◎ちゅ〜にち
むむむ・・・せっかく5点差を追いついたのに(汗
岡本が一瞬のスキをつかれました・・・
落合の失点もいただけませんね。
疲れが溜まってきてるのかな?