ノックン物語(ぶぶ

KOMA2004-05-10


○タイトル
こまやんがいつも背番号でやってるので
何日目か分からなくなったYO!!(笑)
なので数え直してこまやんに対抗しておきました(ばきゅ


○ちゃくうたぁ
妹がFOMA900iに買い換えたので、
早速GMNに行かせて着歌ダウンロードさせますた(何
(゜。゜)すげぇぇえっぇぇwww なんか欲しくなった。
ちなみに自分はボーダフォン派…着歌対応機種は801SH、
新規で約30000円(´・ω・`)ショボーン  買えるかYO!!(ばきゅ


キルビルvol.1
…………………………………………………………
個人的にお勧めしません(ばきゅ
なんかあの手のエグイ系は苦手だぁ…(||||▽ ̄)アウッ(滝汗
vol.2はなんかラブストーリらしいんですが、どうやったらそんな話に…(ぶ


○ドリーム
何時の間にか終わってた…(ぉぃ
ちょっと気になったので視聴率を調べてみますた。
大体5%ですね(汗  う〜ん(゜。゜)、予想通りタイアップ効果は薄そう(ばきゅ
たまにはゴールデンタイムのドラマが良いよぉ>GIZA(ぶ


○そんなの知らないよ(笑)>こまやん
 傘、ご愁傷様ww こまやんと名前をちゃんと書いておこうww
 大阪、ヤフオク狙ってますが何か? こまやんも大阪来なさい(プ