クラックラこまやん(何

KOMA2004-05-09



◎タイトルがなんか「やまだひさし」を思い出す今日この頃(謎
決して去年の中日の監督の名前ではありませんよ(何


◎久々に某大手K塾の模試監督のバイトをしてきました。
駅から歩いて3分くらいのとこなので、近いといえば近いんですが・・・
パートナーが二人とも新人ってど〜ゆ〜こと?(笑
1から教えるはめになりまして、自分のあやふやな説明に反省しっぱなし(爆
○○高校の先生がなぜか視察に来るし・・・(汗
3浪してるやつが、最初から寝てるし(`□´)ノ(ナニシニキタンダヨ!(笑
なんか解答用紙の数数えてたら3枚も多いし・・・(笑
まぁ今年から自給が¥800にUPするそうなので(・∀・)(安!
でも面接も履歴書もいらないからあまり文句は言えませんね(笑

ってことで今日は23:00に寝ます(早)
某メッセに誘ってくれたK、H、Eさんすみませんでした(謎


◎今日の画像は僕が1番好きな麻衣ちゃんの写真だったりします(何