こまやんの主張(違

KOMA2004-04-27


◎1コマ目:財政学がすごく面白いんです。どうやって日本が今の様な
借金大国になってしまったかとか、かなり年を召されたおじさんなんですが
声もはっきりしていて例えるなら塩爺みたいな(ぇ
日本はもっと自立しなきゃだめですね(何


◎新曲の「明日へ架ける橋」ももちろん楽しみなんですが、今はそれ以上に
GCの「A crown」にはまってしまってます(笑
なんか僕には新曲のように思えてすごく新鮮なんです。
何度も言いますがぇ○くんありがとぉ〜(ぶ


◎しょ〜もないことしてたんですが、Yahooで
「かいそく@002550」って入力して遊んでたら(殴蹴投
うちのサイトが最初に出てきますた(ばきゅ
ど〜もすみませぬ(笑