こまやんトーク(ぶ

KOMA2004-04-26


◎嘘のようで本当の様でちょっと違う話なんですが(何
通学途中に黒ずくめじゃないんですが、怪しげな取引現場を目撃しますた(ぇ
なんか普通に万札が束になってるのを手渡しで2,3回・・・(汗
ただ取引を見るのに夢中になっていませんので
背後からは誰も来ませんでした(笑
う〜ん、警察に言ったほうがよかったんだろ〜か?(汗


◎おかげさまで日記リンクが10個に到達しましたw
こちらでは随時リンク大歓迎ですので、コメントを残してくれてもいいし、
BBSに書いてくれてもいいのでお待ちしていますw


amazonで購入したGCのインディーズALが今日届きましたw
もう最高ですね!特に「A crown」は!
「何にもなくったって〜いい〜」ってとこ好きですw
当分聞き込みそうです(笑