こまやん最近の環境

こんばんはぁ、皆様いかがお過ごしでしょうか
年度が変わってからというもの、生活が一変しております
去年まで7人で回してた仕事が
今年度から6人で回ることになって、毎日がワケわかんないです(爆
その中の一人は長期病気休暇で、いないに等しいので
実質5人・・・しかも一人は新規採用職員なので
・・・実質4人です><;
仕事の重要度にもよるけど、今は自分が一番仕事量が多い
先週土日も出勤してたので2週間休みナシで・・・orz


そんな中、課の一人が電車内で倒れたとの一報
過労で、また一人長期の休暇に入ってしまいました・・・
・・・どんな仕事場だ
さぁて、次は誰の番かなぁ?(笑えない


すでに、ゴールデンウィーク後に3発出張が入ってます
県内2回と大阪へ・・・
リフレッシュできそうだけど、戻った後の仕事量考えると怖くて仕方ないです><


2年目でこんなって・・・
仕事に振り回されっぱなしの今日この頃です↓