こまやん天国と地獄と地獄・・・

今日は人事異動の日。


以前からあまり馬が合わないって思ってた人が異動になりました。
・・・それに伴って
ありえないほどの量の仕事が引き継がれました;


来年度の担当一覧表をもらった時
笑っちゃうほど「開いた口がふさがらない」状態でした。
周りの人が冗談を言ってくれてるのに
あんなに笑いたくないって思ったのはなかなか経験ないですね;;


来年度は歓送迎会一切の幹事さんにもなるので
お酒が飲めないながらも精一杯がんばります。。。
差しあたって、4月10日にいきなりあります。


そんなわけで・・・
必然的にライブなんて行ってる場合じゃなくなりました><
幕張でのライブも、キャンプが入る始末ですのでヨロシクb