こまやん日帰り上京

これだけ新幹線に乗ってると名古屋-東京間が遠く感じてきてしまいますね(笑
だって、2時間もかかr・・・(ry


そんなわけで1日限りのライブ&イベントに参加してきました
歌った曲はtouch Me!の全曲+The Rose、PUZZLE×2/Revive、chance for you
印象としてはロックな曲が増えたなって
あれ?Secret Lover歌ったっけ
前回ツアーからダンサーさんがかっこよくて、そっちばっかり見てたかも


同伴枠で参加したんだけど
会員と同伴は入場口が違ってて、同伴者入り口はかなり空いてました
それでも会場は大入りだったんで、それはそれでOK


MCも相変わらずなトコロを見せてくれて・・・
「今、WBCって盛り上がってますよね。
昨日もキューバ戦見てたんですけど・・・勝ってよかったですよね。
今日は韓国戦、さっき試合が終わったみたいで
勝って日本が優勝したみたいで・・・」
ぇ・・・;
まだ優勝してないし
会場がざわざわしてるのがおもしろかった(爆


ライブ後は、またまた麻衣ちゃんとtouchな企画
座席の位置上、順番が一番最後だったんだけど
それまでの時間、今度発売されるDVDのダイジェスト映像を
4〜5回見て堪能させてもらいましたよ
麻衣ちゃんもライブ後ずっと大変だろうなぁって思ったけど
自分の番でも笑顔でtouchしてくれて嬉しかったわぁ
台湾でもらったお守りを見せたら驚いた表情で「ありがとっ」って
途中で、階段が壊れて修復作業とかもしてて
西室さんも時計気にしてばっかで大変な中でのイベントでしたが
とりあえず楽しかったですねぇ


3年ぶり再会のMiMiさん、ありがとぉね(´ー `*
また会うときに、もっと成長した姿を見せられるかもね(笑
これからもやさしく見守ってやってください(ぇw