こまやん終戦・・・

ドラゴンズの2008年が終わりました。。。
今年の戦力で日本シリーズに進出したら恥ずかしかったですけど
やっぱり負けるのは悔しいですね。


今年は結局3回ドームまで見に行って
2敗1分、どうにも投手が踏ん張れない試合ばかりでした。
でも、この所チームが高年齢化してる感があったので
若返らせるためには1年必要だったのかもしれませんね。
そう考えると浅尾を始め、吉見、清水昭、高橋聡、小林・・・
先発も朝倉、中田がしっかり1年がんばれれば
また守備を中心とした野球ができるんじゃないかな。
打撃は不動の二遊間を脅かすような選手に出てきてほしい!
タイロンの去就がわからないけど
ノリを1塁、森野を3塁固定できれば外野が一つ空くので
そこに平田、英智、堂上兄あたりががんばってほしい。


2009年の開幕を楽しみにしてます♪