こまやんの初任給

今週、初任給を頂きました。
毎月22日に支給されて明細票を開けてみると・・・
なんだか誇らしいような感動というか
一応後にも先にも二度とない初任給なので^^


ただ、通勤にかかる費用がすごくて
1か月分ならそんなかからないんですが
6か月分を購入して、それを6等分した手当が
毎月支給されるので、6か月分買わないと損をするという・・・
毎年4月と10月は苦しくなりそうです。



今週は色んなトコ行って来ました。
市内の保育園、給食調理場、老人ホーム・・・
先輩の運転で着いていきましたが
本当に車を使う機会が増えてきそうで。
GW辺りにもう一回車校に行ってこようかと考えてます><