こまやん今日も名古屋案内

KOMA2008-01-27

昨日、三重からお越しのお客様に続きまして
今日ははるばる福岡からの友達と一緒に
ナゴヤドームまで高山みなみさんに会いに行ってきました(ノ∀`)


ナゴドはもちろん野球以外で行くのは初めてだったんだけど
グラウンドに降りられたのは感動(爆
で、コナンの次回の映画のプロモも含めて
高山さんがいらっしゃるということで行ったというわけで(何
で、ごたいめ〜んw
あ、本物だぁ(当然w
30分くらいのトークショーをやってくれたので聞いてました。
なんか写真とはやっぱり違うなぁって思いつつw


せっかく名古屋まで来てくれたんだしということで
観光案内役を買って出たんですが
改めて、自分名古屋知らないなぁって(爆
まぁ、名古屋にいると観光なんてしないですからね(逃(マテ
というよりも、私が初めて"世界の山ちゃん"に連れてってもらって(汗
なんにしても久しぶりに会ったので楽しめたかな?
近いうちに今度は私のほうが福岡に行ってみようかとも考えてます♪


(掲載した写真は青山剛昌さんの直筆のサインパネルです。)