こまやん吹雪の元日

今日は寒かったですね、名古屋じゃ吹雪いてました><;
幸いバイトに支障はなかったんですが。


そぅ、今日は年賀状配達の出発式含めバイトに行ってきました。
支店長からの挨拶を・・・1列目センターで聞いてました(ノ∀`)
バイクの後ろの箱一杯のハガキ×3回を3時間かけて配達してきました。
それが終わったら一般の手紙の配達に・・・大変ですね。
でも道は空いてるし、午前中はいい天気だったので快適でした。




バイトが終わっていつもどおり最寄のお寺に初詣。
いつもどおりおみくじを引いてみましたところ・・・
・・・大吉(・∀・)v
年の前半はこのままでいいのだろうかと思うこともあろうが
冬から春になり、花が咲き誇るように
必ず運気は上がってくる・・・ようです。


勉学:安心して励め
人生、是勉強ですね(´へ`;


待人:遅いが来る
だ、だれが・・・(((゜Д ゜)))


商売:相場が荒れる、控えよ
は〜い(´ー`;(笑


病:心配ない
ホッ・・・(´ω `)


恋愛:誠意に応えよ
相手ありきの答えですね(´ー`;


ということで今年の目標・・・
「自分の中に揺るぎないものを持つ」
今までの話とまるで関連性がないですけども(笑

バイトの担当の方から最近懇々とこれからについて説かれてまして
就職当たっての心構えとか、頼んでもいないのに色々と言われるんですw
なんとなく的を得ていて説得力あるんですよね。
今年を終える時に、胸を張って言えるものがあるといいな、なんて。
そんな短期間で出来ることなんて胸なんて張れませんがw
元々持ってて気付かなかったことが見つかると一番いいですね^^