こまやん郵便で〜す

KOMA2007-12-24

新しいバイトが今日から始まりました。
先日書いたとおり、年末年始の郵便の配達です。


3年前に教習所でスクーターに乗って以来ですが
今回のは50ccの普通のバイクなので全くの初心者です(無謀
5分くらい基本知識を教えてもらった後、すぐに・・・
「じゃ、行くよ、着いて来て」って、早いですって;;


私の今回の配達範囲に着くまで色々教えてもらいながらでした。
担当者「スピードあげるには1速から2速にして・・・」
KOMA「ええと、1速ってなんですか?(汗」
担当者「・・・(汗」
オートマ限定でごめんなさい(笑


でも1時間もすれば慣れて、気持ちよく走れました。
ただ、バイク自体が当然のごとく重たいので
団地とか入ると方向転換するのが難しい><
おかげさまで1日目ですが手首が悲鳴あげてます(笑


帰ってきて気付きました・・・
あ、免許携帯してないや(゜Д ゜(捕まります
初心者マークってつけたほうがいいのかな?
無我夢中のバイトは来年まで続く・・・といいですねw


写真は休憩時間に行った
CDショップに置いてあったフライヤーっぽいものです。
今回のジャケ写はやっぱりインパクトが強い(ノ∀`)