こまやんの小旅行


ちょっと前の日記に書きましたが、海行って来ましたw
これは伊良湖岬からみた写真です。
愛知県って半島が2つにょきっとでてますが、下の方のやつですw
渥美半島の先端。
平日なんで人っ子一人いなくて
しかも快晴、気持ちよかったです^^



レンタサイクル借りてぶっとばしてきましたw
あまりに気持ちよかったので
気がついたら15キロくらい走ってたみたいです><
あとは伊良湖から
もう一つの半島、知多半島に船で移動。
揺れがハンパじゃなかったけど楽しかt・・・っていうより
自転車で走りすぎて大半寝てました(爆
あぁ・・・楽しみにしてたのに(汗


季節はずれの海でしたが、よかったわぁ(´∀ `)