こまやんおぼろげに。

今日はパスポートの申請に行ってきました。
あれ、高いんですね、面倒だし(コラ
区役所行って戸籍抄本もらってきたり
証明写真とかハガキとかもってったり。


そんな感じで台湾相方さんを見つけました( ̄∀ ̄
なんか急に現実味を帯びてきてきましたw
ぼちぼち中国語にも手をつけていこうかなとw


に〜はぉ、しぇいしぇい、ちゃ〜よ〜・・・
これだけではなんとも(爆


そぅそぅ、向こうで携帯が使えるかどうか
今度ショップで聞いてこようかと思ってるんですが
HPを見る限り、メールは1通100円くらいするそうな(汗
まぁ、届くだけマシか・・・
ボーダフォンはまだ生きてるんでしょうか(爆