こまやん白い雪"だるま"当選

KOMA2007-01-21

・・・写真をみての通り、当たりました(汗
東京のラジオに確か1通送った気がしますwww

あの〜、「ヤンピース」ってやつでしたか^^;
伝票見てビックリしましたよw
「KOMA様 ゆきだるま"取り扱い注意"」って・・・(汗

まさかと思ったんですが、この雪だるま・・・
・・・マジで"雪が入ってます"(滝汗

さて、どうしたもんか(汗

とりあえずこのマフラーだけは大事に保管しておくとして・・・


何でも送ってみるもんですねwww
調べてみたらコチラでした。
http://www.allnightnippon.com/youngp/index.cgi?line=23&go=next
100名様にプレゼントだったんだ(知らなかったのかw
とりあえず自慢しておきます(爆